霊とは違うものの正体と私のロマン♡ | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^

 
 
ご覧くださりありがとうございますにっこり
 
 
 



川越氷川神社と彩雲神社虹


 
 


 
こちらの続きですおねがい

 

 

 

 

 

 

私が違和感を感じた

 

真っ白な足の指先半分のような物体

 

 

 

 

 

 

私が独身時代にお世話になっていた

 

霊能者のさとちゃんの家に

 

遊びに行った時

 

ふとその事を思い出し

 

聞いてみたのです星

 

 

 

 

 

 

 

以降の内容は

 

本当に不思議ちゃんワールド全開なので

 

引かないでくださいね滝汗笑

 

 

 

 

 

 

 

私がその時の話をしだすと

 

さとちゃんは私をジーっと見つめ

 

その時の様子を辿っているようです

 

 

 

 

 

 

そして大きく目を見開いたかと思うと

 

「天ちゃん、それ別時空の生命体だ笑い泣き笑

 

それって力のある霊能者でもなかなか

 

お目にかかることはないし

 

それを踏んじゃったとか

 

まじでウケる----笑い泣き笑

 

と大爆笑しながら言ってきたのですびっくり

 

 

 

 

 

 

 

当時のさとちゃんの説明によると

 

この地球にも沢山の別次元があるそうなスター

 

 

 

 

 

 

私が踏んだ生命体は

 

アメーバのような形で

(以後アメちゃんと呼びますウインク)

 

アメちゃんの住む次元からは

 

私たちの住む次元が見えているけど

 

私たちの次元からは

 

その次元は見えないとの事キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

今回のようにアメちゃんと私が

 

重なってもすり抜けるので

 

触れることはないのだそうです

 

 

 

 

 

 

 

がアメちゃんの全身を

 

得体の知れない人間が

 

突然全体重で踏みつけてきたもんだから

 

アメちゃん慌てふためいたそうで

 

その時の様子が例のウェーブ現象笑

 

 

 

 

 

 

 

全身で驚きを現わしていたのだそうです笑

 

アメちゃん本当にごめんよっ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

未浄霊のいる次元や

 

UFOも見たことがあったせいか

 

半分夢心地になりつつも

 

意外とすぐなるほどなぁ~と

 

納得した天ちゃんでしたチュー笑

 

 

 

 

 

 

 

そんな経験のひとつも

 

今私が創作しているアイテムたちを

 

生み出すヒントになっていたりします照れ

 

 

↓他アイテム随時更新してます音符

 

 

 

この記事を書くにあたり

 

少し調べてみたのですが

 

私の小さな脳みその解釈だと

 

次元には

 

【パラレルワールド/並行宇宙】

 

 

【マルチバース/多元宇宙】

 

が存在していて

 

 

 

 

 

 

パラレルワールドは

 

ひとつの世界からどんどん分岐した

 

いくつもの世界の事で

 

イメージ的に捉えやすいのは

 

映画【君の名は】とかかなぁ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

マルチバースは

 

今回の記事で紹介した

 

アメちゃんの住む世界や

 

誰も知ることのない世界が

 

沢山沢山重なっているキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

因みにマルチバースという単語は

 

昨日知りましたチューOK

 

アメちゃん体験がピタッとはまり

 

更に納得できましたキラキラ

 

 

 

 

 

ん~ロマンスラブラブラブ

 

 

 

流れ星流れ星流れ星

 

 

 Steoa Jewel*゚(すてあじゅえる)

 

店主「天ちゃん」と申しますバレエ

 

幸せの連鎖を
 
一緒に繋いでくださる
 
仲間探しをするため
 
ブログを始めましたおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
 
このブログから
 
少しでも多くの方へ
 
幸せの連鎖が繋がっていきますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
ブログを読んでくださって
 
心より感謝しますクローバーキラキラ
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰