霊感を封じる霊能者 | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^



ご覧くださりありがとうございますにっこり






昨日の夕空龍キラキラ





小さい頃から

「ここ1人で歩くの嫌だなガーン

という場所があると

漫画「見える子ちゃん」と同じく

私はいつも心を無にして

心から恐怖をかき消し

素通りするのがルーティーンでした爆笑





高校3年になった頃から

1人の友人と居る時だけは

「嫌な場所」に行っても

恐怖心も湧かず

不思議と気楽に通れるので

何故だろう?と

不思議に思っていたんです爆笑





しかもその友人は

超絶怖がりで誰かが怖い話を

しようものなら

怖い話が聞こえぬよう

狂ったように耳を塞ぎ大声出すタイプ笑






なので「嫌な場所」を通る時は

彼女ががギャーギャーとうるさくなり

どうやらそんな様子に

オバQたちは私ではなく

彼女の方に興味を示してくれ

私は安堵感を感じていたのだと思います笑






今まで「嫌な場所」を言葉にせずとも

共感し合える人が周りに居なかったので

私としては同じ感覚の人に

初めて出逢えたという気持ちで

嬉しかったのを覚えています爆笑





そしてこの友人は成人してから

沖縄に旅行したのを境に

霊感が更に冴えてしまってえーん

学生時代はあんなに怖がりで

私の体験話も聞いてくれなかったのに

やはり慣れなんですかねはてなマーク

耳を塞ぐこともなく

互いの体験話やそっち関係の相談も

普通に会話できるようにチュー






そして彼女の親族の紹介で

このブログでも何回か登場している

霊能者の「さとちゃん」と

ご縁がいただけたのですキラキラ






彼女と私はさとちゃんとの

ご縁がなかったら今頃どうなってたかな

と思ってしまうほど

辛い時に沢山助けていただき

今こうしてコントロール出来る位に

精神的にも成長出来ましたキラキラ






さとちゃんと出会って数年経った頃

彼女から私に連絡がありましたスター






彼女はさとちゃんに

霊感を無くせないか?と

相談してみたんですってびっくり






するとさとちゃんは

例えば嫌な場所を察知し

回避出来るといった

自分の身を守る為の霊感だけを残し

霊と干渉し合ってしまう部分を

なんとなんと

封印してくれたそうなっキョロキョロキラキラ






彼女はその日を境に

パタリと霊を感じることがなくなり

本当に封印できたのだと実感し

私にもさとちゃんに相談してみるよう

進めてくれたのですキラキラ







続きますお願い


流れ星流れ星流れ星



 Steoa Jewel*゚(すてあじゅえる)


店主「天ちゃん」と申しますバレエ


幸せの連鎖を

一緒に繋いでくださる

仲間探しをするため

ブログを始めましたおすましペガサス乙女のトキメキ




このブログから

少しでも多くの方へ

幸せの連鎖が繋がっていきますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}乙女のトキメキ





ブログを読んでくださって

心より感謝しますクローバーキラキラ

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰