「言語vsテレパシー」!? 個性を弱点と感じるあなたへ | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^

 
ご覧くださりありがとうございます♪
 
 
 
 
私は会話における
 
言葉の表現が得意ではなく
 
いつも当たり前のように
 
思っているのは
 
「この世界は何故

テレパシーで会話できないのか」(笑)
 
 
 
 
さすがに幼少期は
 
テレパシーという単語こそ
 
知りませんでしたが
 
ニュアンス的には
 
今と変わらず同じような事を
 
考えていましたオエー笑
 
 
 
 
そしてかつてはそういう時代が
 
地球上にもあったことを知った時は
 
驚きよりも先に
 
「だよね⁉絶対そっちの方が楽だよね⁉」
 
と幼少期からの悶々が
 
ちょっと晴れた私(笑)
 
 
 
 
 
本当にシャレにならないレベルの
 
言語能力なもんで
 
最近だと窓ガラスをガドマラスと
 
言ってみたりオエー笑




漢字も例えばですが

「神々しい」「眼福」なら

こうごうしい・がんぷくが

正解らしいけど

かみがみしい・めふくと言ったって

別に良くないはてなマーク

最近まで間違えた読み方を

していた私は

やんわりとした堅苦しさを
 
 感じます魂が抜ける←おバカなだけ(笑)
 
 
 
とは言え
 
そんな言語能力のお陰で
 
いい事もあるんですよキョロキョロフフフ
 
 
 
 
それは私の周囲に
 
「笑い」がもれなく起こるのです照れ飛び出すハート
 
 
 
 
そんなわけで
 
今は私の言語能力も
 
捨てたもんじゃないなと笑
 
テレパシーだと
 
ストレートに想念伝わるので
 
こういった「笑い」は
 
起きませんからねってへぺろ




こんな事を書いていたら

テレパシーで会話する生命体が

暮らす所には

『お笑い芸人』はいるのか

疑問が湧いてきました爆笑笑
 (UFO見た事あるので宇宙人肯定派 笑)
 
 
 
人には誰にでも
 
こんな感じで個性がありますよねぽってり苺
 
 
 
 
 
例え弱点にしか感じない個性だって
 
見方を少し変えれば
 
きっと自分のため誰かのために
 
役立てられる宝だと思うのですウインク



 
 
流れ星

 

 

 

 

 

 Steoa Jewel*゚(すてあじゅえる)

 

店主「天ちゃん」と申しますバレエ

 

幸せの連鎖を
 
一緒に繋いでくださる
 
仲間探しをするため
 
ブログを始めましたおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
 
このブログから
 
少しでも多くの方へ
 
幸せの連鎖が繋がっていきますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
ブログを読んでくださって
 
心より感謝しますクローバーキラキラ
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
 

 

 

 

 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰