箭弓稲荷神社*゚ | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^


ご覧くださりありがとうございます♪




先日箭弓稲荷神社へ

参拝してきました神社




この左隣に


無料の駐車場があり


とっても助かりますおねがい




今日はリーディングブレスレットの


オーダーをいただいているママ友さんから


「子どもの頃よく箭弓稲荷神社に


参拝していたから親近感~飛び出すハート


とLINEが来て


私もママ友さんに対して


益々親近感がラブキューン







カッコよく撮るようにと笑


とても愛嬌ある気さくな狐さんです照れ






細部までかっこいいのです神社キラキラ



社務所前の狐さん



母校の後輩が制作したと知り


何だか鼻高くなった気分ですおねがい笑



拝殿の個人的にお気に入りな所笑



拝殿と本殿裏にある元宮



鎮座1300年…キラキラ



ここの鯉さんたちは頭が良くて


私たちが立ち止まると寄ってきました


餌は持ち合わせてないのゴメンよと


言いながら撮影しました笑い泣き笑



この池の奥に天神社もあります



縁結びの木だそうですおねがい


この木には可愛い実が秋~冬になります



他に團十郎稲荷神社も


本殿右手にあります神社





参拝を終え駐車場にて彩雲虹





とてもほっこりする神社さんですスター


流れ星


幸せの連鎖を

一緒に繋いでくださる

仲間探しをするため

ブログを始めましたおすましペガサス乙女のトキメキ




このブログから

少しでも多くの方へ

幸せの連鎖が繋がっていきますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}乙女のトキメキ





ブログを読んでくださって

心より感謝しますクローバーキラキラ

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰