オーダーブレスレット♥「サイキック&スピリチュアル能力のサポート」 | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^


ご覧くださりありがとうございます♪


 

※お客様に許可をいただき

リーディングの一部を紹介しておりますニコニコ



 


昨年秋ににオーダーをいただきました


天然石ブレスレットですゆめみる宝石



こちらのブレスレットは


 

①アシンメトリー配列

 

立候補してくれる子いたら嬉しい


③サイキック&スピリチュアル能力のサポート

④デザインや使用カラー、パーツお任せ


 

というご要望をいただき

 

紡がせていただきました⋆゜






手のひらリーディングをさせていただき


オーナー様の心身の状態や


チャクラを確認してから


石たちの声を元に


紡がせていただきました乙女のトキメキ





ルチルとスモーキーの2石が


「サポートに行くよ♪」と


声を掛けてきてくれました照れ





その他リーディングで読み取った


情報を元に


特に第3チャクラ強化を


意識して選びましたキラキラ





霊媒体質の方(引き寄せやすい方)を


リーディングさせていただいた時


第3チャクラの動きが


鈍いなと感じることが


意外と多いです





チャクラについてご存知の方は


スピリチュアル開花=第6チャクラ


というイメージではないでしょうかスター


私自身もそういうイメージがありますニコニコ






しかし人それぞれ体質や状態など様々スター





そういった部分を


細かく確認しながら


石を紡いでいくので


例え同じテーマでも


雰囲気が違うものに仕上がります照れ






例えるなら


恋愛ならローズクォーツ


金運ならルチルクォーツ


邪気祓いならモリオン


という選び方ではなく


個々の波動を見ながら選ぶ


ご自身で選ぶ時は


石あるあるに囚われず


直感で選ぶ


が1番なのですキラキラ






石サイズは12mm前後が中心となっており

メインがレモンクォーツ

オレンジムーンストーン

シトリン(濃)

アイリスシトリン

リモナイトインクォーツ

スモーキークォーツ

ラブラドライト(イエローレッセンス)

ルチルクォーツ

を使用しましたダイヤモンド




R様ラブラブ

この度も素敵な御縁をありがとうございましたラブ




流れ星


幸せの連鎖を

一緒に繋いでくださる

仲間探しをするため

ブログを始めましたおすましペガサス乙女のトキメキ




このブログから

少しでも多くの方へ

幸せの連鎖が繋がっていきますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}乙女のトキメキ





ブログを読んでくださって

心より感謝しますクローバーキラキラ

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰