クリプレ抽選結果(°∀° )/♡ | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^

 
 
 
 
ご覧くださりありがとうございます♪
 
 
 
 
こちらのクリプレ企画に
 
 
 
 
2~3人でも参加してくれたらいいなぁ{emoji:アセアセ}
 
参加者ゼロだったら…と
 
内心ドキドキだったチキンは私です{emoji:笑い泣き}{emoji:笑}
 
 
 
 
ご参加くださり
 
私の気持ちを受け取ってくださり
 
本当にありがとうございました{emoji:クリスマスベル}
 
 
 
 
また楽しみは他の方に…と
 
参加は控えクリスマスメールや
 
いつも見てるよと
 
連絡くださった皆様も
 
本当にありがとうございましたクリスマスベル

 

 

 

 

 

下記に抽選結果を載せましたふんわりリボン

 





ご参加くださった皆様全員には


おひとりずつお返事したいのですが


時間が取れそうにないため


この場をお借りして御礼申し上げますお願いキラキラ

 

 

 

 

魔法道具抽選結果

当選者はcocosuke2406様です飛び出すハート

当選おめでとうございます!

ブレスレットサンプルも週明けには

連絡いたしますね爆  笑

引き続きよろしくお願いいたしますスター

 

 

 

 

天然石ブレスレット抽選結果

当選者は汐月心虹様です飛び出すハート

当選おめでとうございます!
週明けには
個別連絡させていただきますね爆  笑
どうぞよろしくお願いいたしますスター
 
 
 
 そして
 
miyoko.k様
 
vt kei様
 
okarina843様
 
えっちゃん様
 
桃様
 
k-k33world様
 
わくらば様
 
saaaata-2020様
 
haru様
 
鈴木豊美様
 
MOMOCOCO様
 
葵まい様
 
みほ様
 
こはる様
 
ゆりはむ様
 
マロモカムク様
 
びんちゃん様
 
mittan10505様
 
巳龍様
 
ペーパーフラワーFelice様
 
Life様
 
パール様
 
エンジェル様
 
♪さくら♪様
 
 ご参加本当にありがとうございましたぽってり苺
 
 
 
 

流れ星

 

 

 

 

 

 Steoa Jewel*゚(すてあじゅえる)

 

店主「天ちゃん」と申しますバレエ

 

下差し こんな事をやっている人です下差し

 

Steoa Jewel*゚が

取扱う手のひらリーディングとは

 

 

 

『手のひらリーディングをご検討のお客様へ*゚2021.7.22更新』ご覧くださりありがとうございます*゚疲れた心を癒し前に進む元気・勇気を湧き起こすそんなお手伝いができたらなと2016年より心身・チャクラの状態をリンクし確認し…リンクameblo.jp

 

 

 

虹

 

 

 

 

幸せの連鎖を
 
一緒に繋いでくださる
 
仲間探しをするため
 
ブログを始めましたおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
 
このブログから
 
少しでも多くの方へ
 
幸せの連鎖が繋がっていきますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
ブログを読んでくださって
 
心より感謝しますクローバーキラキラ
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
 

 

 

 

 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰