人の心をリーディングできるようになったキッカケ① | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^





ご覧くださりありがとうございます♪





今日は私が生きている人の心を

読み取れるようになったキッカケを

綴ってみますおねがい





物心ついた時から

オバQ関連の経験はあったのですが魂

今のように人の心を読んだりは

出来ませんでした電球




キッカケは今からだいたい

8年ほど前だったかな?




法事で北海道に帰省した時に

母経由で霊能者として活動している人と

話をする機会があったんです星





でも正直言うと

オバQ関連で最近特段困ってないし

特に話すこと…無い

って思ってたんですよ笑い泣き←失礼





その頃の私はというと

子どもという

守らねばならない存在ができた事で

それまで怖い存在だったオバQが

近寄ってきたらただじゃおかねぇぞと

立ち向かえる…というか

もちろんオバQ限定ですが

売られた喧嘩は全部買ってやんよ精神(笑)に

変化はしていて

霊障慣れもしていて(笑)

高熱出ようが

目が飛び出しそうな程の頭痛だろうが

アニマル浜口さんばりに

「気合だァァ物申す!!

しーっかりと仕事や育児を怠る事なく

オバQが居心地悪くなるまで

みーっちりタイマンハート





ただ目では常に視える訳じゃないので

感じたり聴こえても

何処かで常に自分自身を疑っていて

オバQの存在は分かっているけど

もしかしたら私の妄想かも…?

と自分を信じる事ができませんでした笑い泣き




先程も言ったように

特段話すネタがなかったので←マジ失礼

その事を霊能者さんに

話したんです電球






でねその部屋の隅に

私たちをじーっと見てる

オバQの気配があったので

その隅を指さして

「私見えないけど、そこにオバQ居ますよね?」

と聞いてみると

やっぱり居たんですよね爆笑






そして霊能者さんから

「なんでちゃんと分かっているのに

それでも自分を信じないの真顔??」

とバサッと言われ(笑)

あなたが見え聞こえ感じるものは


妄想ではなく100%真実だから


いい加減に自分を信じなさい


と言われた言葉が


いつもの自分なら


「そうは言いましてもねぇ~オエー」←超失礼


となってしまっていたと思うのですが


何だか物凄く頑固な私の心に


違和感なくスーっと入ってきたんですびっくり






自分でも物凄く驚きでしたが


きっとそれまでの


沢山の経験があったので


ようやく自分の中で


自分自身の事を信じていいんだな~と


思えたのだと思いますにっこり





少し話がズレますが


遂に先日最終回が来てしまった


水曜ドラマ「恋です!」に


キュンキュンさせてもらっていたのですが


そのドラマの中で


人間の五感で視覚はオレ様

という表現がありまして

人間は視覚からの情報に頼っている

部分が大きいとの内容に

色んな意味で納得しました凝視電球キラキラ!!






続きますお願いピンク音符





幸せの連鎖を

一緒に繋いでくださる

仲間探しをするため

ブログを始めましたおすましペガサス乙女のトキメキ




このブログから

少しでも多くの方へ

幸せの連鎖が繋がっていきますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}乙女のトキメキ





ブログを読んでくださって

心より感謝しますクローバーキラキラ

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰