粋すぎるサプライズ便 | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^









ご覧くださりありがとうございます♪






先日マブダチのんたんから

松茸がこんなに届きましたラブ



1番左の松茸は

手より大きいですキラキラ


しかもこの松茸は全て

のんたんが採ってるんですキラキラ




この粋なサプライズに

我が家は大興奮ラブ




1日目は松茸ご飯とお吸い物

そして外に炙り焼きを出して

炙っていただきましたチュー




2日目は多めに作ったお吸い物を

茶碗蒸しにしていただきましたウインク




そんで毎度やらかしてしまうのですが…

写真を撮り忘れガーン




食いしん坊が過ぎて

食べ物撮影会を

毎回ことごとく忘れ

食べ終えてから

Σ(´□`;)

となる私タラー

女子力が欲しいっっ笑い泣き





夏休みには

のんたんが育てた無農薬の夏野菜も

いただいたのですが


ピーマン嫌いの娘が

ピーマン甘くて美味しいラブ

と作ったピーマンのお浸しを

ひとりで半分以上ペロリと

たいらげてしまったり


キュウリもトマトも

普段食べている野菜では

感じたことの無い甘みを感じ

お裾分けしたご近所さんも

キュウリが甘くて
美味しくてビックリしたーラブ

と言ってましたキラキラ




ただでさえ無農薬野菜は

育てるの大変なはずなのに

こんなに美味しく育てられるなんて

のんたんプロの極みだわぁ〜ラブ

と尊敬しかないですラブラブ




のんたんは今

山葡萄の収穫のピークぶどう




この山葡萄はジュースになりますトロピカルカクテル




ジュースの完成が今から楽しみですチューラブラブ





裏話なのですが

のんたんが私に秘密で

松茸を発送してくれた日の夜

私はふと用事もないのに

のんたんに連絡しなきゃと思い

どーでもいい内容の

LINEしたのですが

のんたんは

私が発送に察知したかと

LINEに慌てたそうです(笑)


松茸は香りが良いですしねラブ

私の野生の嗅覚が発動した…のかもです(笑)



のんたんハート
松茸ご馳走様でしたお願いハート



イルカ




幸せの連鎖を

一緒に繋いでくださる

仲間探しをするため

ブログを始めましたおすましペガサス乙女のトキメキ




このブログから

少しでも多くの方へ

幸せの連鎖が繋がっていきますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}乙女のトキメキ





ブログを読んでくださって

心より感謝しますクローバーキラキラ

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰