夢で預かったメッセージ | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^









ご覧くださりありがとうございます♪







6年くらい前にみた

とても不思議だけど

なんだか心が温かくなる夢流れ星






あまりに不思議な夢だったので

これはその人からの

何かしらのメッセージだったのでは?

と感じネットでその人について

検索すると…







なんと夢と現実が繋がり

本当にメッセージだったんだと

確信に変わった…ポーン!!

そのお話を綴ってみますルンルン






話とは一切関係ない
私の過去の創作アイテム画像(笑)






話を戻しますウインク






気がつくと

あまり広くない

ライブハウスの客席の1番前に

私は立っていました





周囲を見渡しはしなかったけど

私の背後にも

人達の気配は10~20人ありました





私は誰も知り合いが居ないけど

みんなは知り合いのようで

年齢も若い人から

60前後のおじちゃんおばちゃんも

いました

(周囲を見渡してないのにわかる不思議 笑)




私がステージを見ていると

なんと忌野清志郎さんが

突然出てきましたびっくり





当時の私は

忌野という読み方も分からず

歌手なのはなんとか知ってるけど

実際にどんな活動をしていたなど

全くの無知ガーン





凄い失礼極まりないのですが…

それまで全く気にとめたことの

無い人物でした
(本当にすいませんえーん)






清志郎さんが楽しそうに

歌を歌っていると

一般の人がそのステージに

飛び入り参加してみたり





逆に一般の人がステージで

歌を歌っていると

清志郎さんがステージに

飛び入り参加したり




その様子を見ている

客席の人たちも

笑いながらステージに何か

叫んでみたりで





凄くアットホームな

雰囲気なんですおねがい






そしてある瞬間

ステージ上の清志郎さんの顔が

私の中で急にアップで見えたのですが

本当に幸せそうで楽しそうな

なんて言えば良いのかな…

その楽しさを噛み締めているようにも

見える心からの笑顔でした照れ





続きますルンルン





幸せの連鎖を

一緒に繋いでくださる

仲間探しをするため

ブログを始めましたおすましペガサス乙女のトキメキ




このブログから

少しでも多くの方へ

幸せの連鎖が繋がっていきますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}乙女のトキメキ





ブログを読んでくださって

心より感謝しますクローバーキラキラ

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰