嬉しい報告をいただきました*゚ | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^








ご覧くださりありがとうございます♪





昨日の記事を

Instagramのストーリーズにアップしたところ

それをご覧くださったお客様から

新たに嬉しい報告をいただきましたお願いキラキラ



確か今年の4月頃から

TikTokを始めた占い師のYさまピンクハート




3月にオーダーいただき

こちらのブレスレット3本を

紡がせていただきましたルンルン







Yさまと初めてご縁を頂いたのは

6年前のフリル(現ラクマ)という

フリマアプリでしたニコニコ





フリマアプリ内で

私がひっそりと

手のひらリーディングを

初めて間もない頃に

手のひらリーディングと

ブレスレットをオーダー

いただいて…キラキラ





私の成長具合いを

ずっと見守ってくださる

大切なお客様のひとりですクローバー





因みに…黒猫

先日私がえらい目にあった生霊ネタ

こちらの記事に登場する

リモートお茶会した占い師さんが

このYさまですウインク






Yさま

いつもありがとうございますラブラブ

そして昨日も

幸せのお裾分けを

ありがとうございましたお願いキラキラ





Y様からの幸せのお裾分け

ここを訪れてくださる皆さまにも

繋がっていきますようにおすましペガサス乙女のトキメキ




これまでにご縁のあった皆様ひまわり

お取引中は勿論ですが

お取引が終わったあとも

愛情が伝わってくる

ブレスレット写真を

送ってくださったり

「こんなことがあったよ💡」と

幸せをお裾分けくださる報告など

皆様とのやり取りに

私も沢山の幸せとパワーを

いただいておりますラブ

いつもありがとうございますキラキラ

心より感謝申し上げますキラキラ




猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ




幸せの連鎖を

一緒に繋いでくださる

仲間探しをするため

ブログを始めましたおすましペガサス乙女のトキメキ




このブログから

少しでも多くの方へ

幸せの連鎖が繋がっていきますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}乙女のトキメキ





ブログを読んでくださって

心より感謝しますクローバーキラキラ

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰