「笑顔になれる言葉」の魔法使い*゚ | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^










ご覧くださりありがとうございます♪






初夏にご依頼いただいた

リーディングで

「なんて素晴らしい言葉の魔法使いさんおねがい乙女のトキメキ

と感銘を受け

許可をいただきブログに

アップさせていただきましたふんわり風船星

(Yさまありがとうございますラブラブ)







Yさまから見えてくる

エネルギーカラーは

パキッとしたオレンジが見え

元気でパワフルさが

伝わってきました*゚



もうひとつ見えたカラーが

深く落ち着いた紫で

人情味と正義感が

伝わってきました*゚





それから次に

心身へとリンクさせていただきました


その内容の一部が

こちらですニコニコ


かなりお忙しい日々かと

見えてくるのですが

声の雰囲気からは

全くそういう疲れを

感じさせない

ハツラツとした声でした乙女のトキメキ





この内容の返答を

Yさまが送ってくださいましたふんわり風船星


このお返事を読んだ瞬間

Yさまの心の器の広さに

私はただただ尊敬でした乙女のトキメキ





身近な存在であればある程

長期に渡る介護は

お互い気持ちの衝突が起きやすくなり

本当に大変だと思うのです…






Yさまのように

自分も他人も笑顔になれる

「言霊」を

当たり前のように

発せられる人間でありたいキラキラ

と新たにひとつ

明確な目標ができましたおねがい





こんな感じで

手のひらリーディングを

ご依頼くださった

お客様には

私自身が常に沢山の学びを

与えていただいているなと

実感しています*゚


感謝感謝ですキラキラ





そしてその学びを

私自身が忘れないようにするため

そしてここで共有する事で

現実的な「幸」を繋いでいけたら…キラキラ

とブログを書いていますおねがい






スピリチュアルという言葉は

見えない世界に結び付けられがちですが

スピリチュアルも哲学も同類であり

思考を偏らせない事が

自身の視野も広がると

私は考えていますニコニコ





前にも書きましたが

高次元ばかり考えていると

頭でっかちになり

立っているのも大変ですしアセアセ





逆に足元ばかり見ていると

視点が自分の足だけなので

世界が広がりませんよねアセアセ






何事もバランスよくが

1番であって

そんなスピリチュアルが

私は好きですゆめみる宝石





完結!という雰囲気ですが(笑)

Yさまに見えた白狐さまの

お話を次回させていただこうと

思います晴れ







幸せの連鎖を

一緒に繋いでくださる

仲間探しをするため

ブログを始めましたおすましペガサス乙女のトキメキ




このブログから

少しでも多くの方へ

幸せの連鎖が繋がっていきますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}乙女のトキメキ





ブログを読んでくださって

心より感謝しますクローバーキラキラ

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰