手のひらリーディング♥ブレスレットテーマは「進むべき道のサポート」♪ | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^

 

 

 

 

※お客様に許可をいただき

リーディングの一部を紹介しておりますニコニコ

 

 

 


 

手のひらリーディングと


オーダーストラップの


ご依頼をいただきました*゚


 


こちらのストラップは


 

①今オーナー様に必要な石

 

②ご予算お任せ

 

③デザインは輪っか状でお任せ


 

というご要望をいただき

 

紡がせていただきました乙女のトキメキ




 

 


 

 

リーディングで見えてきた


オーナー様の現状のカラーは


白と銀




リーディングでは


オーナー様から湧き上がる


パワフルさ


「人類みな兄弟」


というワードも見えました*゚




グラウンディングも


とてもしっかりした安定感を


感じました*゚




色々なお役目があることや


龍神様や様々な神様の存在も


感じました*゚






私がリーディングしていて

特に印象に残ったのは

頭の上に

大きなお団子のある

菩薩様のような

お姿が見えた事です⛩




そのお姿が見えたと同時に

とても護ってくださっているのが

分かりましたので

オーナー様にお伝えしたところ




ご自宅のオーナー様のお部屋に

いらっしゃる仏様のお写真を

送ってきてくださいました


それがこちら


お団子頭で勝手に菩薩様かと

決めつけてしまっていましたが(笑)

阿弥陀如来様でしたびっくりキラキラ




私は今年の4月から

神仏について少しずつ勉強を

始めたばかりなので

こんなお団子ヘアーの

如来様もいらっしゃるのかっラブキラキラ

とお客様のお陰で

また1つ知識が増えましたラブラブ





守護霊さまからのメッセージの他に

今回は神仏からもメッセージが

ありました



「周囲に笑顔を届けていきなさい



との事で


その詳細は例えば


募金とかボランティアだったり


団体の動き・流れを活性化させる


そんなお役目が見えてきました*゚






そして今回のブレスレットは


「進むべき道のサポート」


をテーマに紡がせていただきました*゚





ブレスレットに対して


テーマを決めることは


ある種のプログラミングとしての


効果があるようで


お客様たちからの嬉しいご報告を


いただいて


最近気づきました*゚







ブレスレットに使用した石は



アクチノライトインクォーツ


ラブラドライト


プラチナクォーツ


ホワイトファントムクォーツ


ホワイトガーデンクォーツ


ブラックマトリクスオパール


マニ車彫ラブラドライト


ラベンダー翡翠


アメシスト


を使用して


紡がせていただきました⋆゜





リーディング始めてすぐに


プラチナクォーツから


声が掛かり


ストラップにしては


金額が高めになってしまったのですが


サンプルをご提案させていただき


とてもお気に召してくださり


そのままお迎えくださいました*゚





 



この度は

 

素敵なご縁をありがとうございました⋆゜






このブログから

少しでも多くの方へ

幸せの連鎖を繋いでいけますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}



ブログを読んでくださって

心より感謝します{emoji:char3/473.png.乙女のトキメキ}

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰