答え合わせとアドバイスをいただいて⋆゜③~頑固な私 | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^

 

 

 

 

 

ご覧くださりありがとうございます♪




 

 

 

 

こちらの続きです^^





 

 

 

 

特に手のひらリーディングの価格は

 

友人やお客様も心配してくださるのですが

 

やはりねね様にも

 

価格上げたほうが良いと

 

アドバイスいただきました^^;

 

 

 

 

理由は自分自身が疲弊する人も多いとのこと(>_<)

 

 

 

 

た、確かに^^;笑

 

 

 

私の手のひらリーディングは

 

現在メールでのやり取りなので

 

文章作りが苦手な私は

 

普通以上に時間も使うし(涙)

 

メールのやり取り回数も設けていませんので

 

時給計算したら。。。です^^;

 

 

 

 

 

 

 

ただ今は自分の中で

 

修業期間パート2と考えているので


(パート1は無償で5年やっていました^^; )

 

納得の上


あともう少しの間

 

このままの金額を

 

継続することにしました^^

 

 

 

 

 

散々ねね様に相談したあげく

 

この決断で

 

ねね様に引かれやしないか

 

セッション中

 

内心ドキドキでした(笑)

 

 

 


 

 

これは余談ですが

 

私の守護霊さんの中には山伏さんがいて

 

今メインで働いてくださってる(と思う)のですが

 

「今価格をあげろと言っても

 

天ちゃん(私)は超絶頑固だから

 

どうせ言うこと聞かないでしょ」


と言いながらニッカニカと


笑っています(笑)







今ふと気づいたんですが


私が修行〜修行〜って


何でもかんでも思うのは…


山伏さんの影響なのかも(笑)

 

 

 



 今回は価格設定について


色々書きましたが

 

占いとかリーディングとか

 

スピリチュアル系セッションは

 

価格だけで良し悪しが

 

決まる訳ではなくて





 

依頼する前の


お客様側の


観察力もとっても大切だと


思っています*゚







割と多くのお客様から


過去にこういうジャンルを依頼して


失敗したというお話を聞きます






 

神経を研ぎ澄まし


様々な角度からよーく観察して


頼むかどうかを決断してみてください*゚






それを踏まえまして…





ねね様セッションは


間違いなくオススメです(^-^)/*゚






そして私のリーディングを


ご利用くださった皆様♪


石バカ変態な私を(笑)


よーく観察して


信頼してご依頼くださった事に


ただただ感謝感謝です*゚







まとめっぽい最後になりましたが

 

ねね様セッションの感想

 

まだまだ続きます♪笑

 

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰