断水の恐怖。そしてトラウマ。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

こんにちは。

わが家もとうとう完全断水…(´;ω;`)
ヤバいです。
そして島内あちこちで災害支援の自衛隊員の方を見かけます。
想像以上に危機的状況っぽい。(真顔

とりあえず小学校は今日から通常通りなので、私も避難しn仕事にきました。
小学校と勤務先は近いし、水は出てるし。
ここにいる限り安心かなーと。
と、云うわけで今週はフル出勤しよう。そうしよう。(微笑

いちおう飲料水と非常食、生活用水は確保してあるので水道が復旧するのを祈りながら待ちます。(´;Д;`)タノムヨー