2017.9.21体重記録。あんまり気負いすぎると息切れしちゃうしね、の巻。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

おはようございます。

昨日は息子を学校に送ったあと帰宅してからほぼ丸一日寝てました…(`・ω・´)ゞ
とにかくだるくて体が動かなくてね。
なんだろ。気圧のせいか、疲れが溜まってたのかしら??
まだ眠い…。

さ。そんな本日の体重
{A2ACC053-FD71-4AB5-92B5-DC620C165030:01}

{793D94AF-9F83-4EA0-8A6A-CB24E51DF11D:01}

身長166.1cm 年齢41歳
ウエスト67cm(前日比-1cm)
腹囲73cm(前日比-1cm)
太もも48cm(前日比-1cm)
二の腕23.5cm(前日比±0)
{DCE2F049-6F6A-48CE-8A78-0761AD765159:01}

ちょい増えですが。まぁ許容範囲。
生理も終わったし。これからですよ( ・`ω・´)9”
今月末までには57キロ台前半突入したい。
来月目標は56キロ台突入→安定キープだな。

あのね。やっぱり「痩せる」って楽しいんだよね。
だんだん体が軽くなっていって。
履けなかったパンツが履けるようになって。
それまで履いていたパンツがゆるくなって。
体のシルエットが明らかに変わっていく喜び。
またそれを味わいたい。うん。
楽しみながら、ね。

さて。木曜日。
今日もゆるりと。笑顔でね(*´∀`*)ノ。+゚ *。
自分のペースでまいりましょう(人´∀`*)