ばるす。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

「大切なお知らせ」

そう。それはあらゆるジャンルのヲタが何より怖れる滅びの呪文

ある意味「バルス」?
{CB7D141F-4DCD-41FD-B83B-75AED3D7CDDD:01}

{34C85BFD-D20B-4896-B19C-5AC29A710536:01}

ワタクシも昨年喰らいましたが。
一ヶ月ほど泣き暮らしマシタねぇ(遠い目

蟹めんまさんも描いてらっしゃいましたが、「生理休暇」同様に「活休・解散休暇」があってもいいと思うの。(真顔
いわゆる、心身共に就労が著しく困難な状況になるわけだし。

先日のメガマソ解散に続き、MSI解散て。
…マジか…orz

しかもさ、メンバーにこんなこと云わせてしまうなんて(涙
私、しーくさん大好きだけどこれはあかんわ…。
ここまでメンバー間に確執と云うか、どろどろぐちゃぐちゃが出来て解散って…。

今迄愛情を注ぎ込んでくれたバンギャ姫たちを泣かせちゃダメだよ…・°・(ノД`)・°・

私ね、いちばん健気な女性はバンギャちゃんたち。
いちばん健気な男性はドルヲタさんたちだと思ってます。
とにかくひたすら大好きな人たちを応援して、愛情を捧げる。
ライブはデート。

だからこそ、会えなくなるなんて無理なんだよ…。
辛すぎるよ…。