2017.8.22体重記録。なんかさみしいことが続くの巻。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

メガマソ解散かぁ…。
涼平くんの活動とか見てたらなんかそんな予感はしてたけど…。
やっぱりさみしいよね。

そして久々にsnowwingさんのフリーパターンを覗いたら配信停止してた…(/TДT)/
そんなぁぁぁぁぁぁ。
キューブ巾着量産しようと思ってたのにぃぃぃぃ(涙

そんな悲しみに暮れた本日の体重
{AB8B5993-16B9-40C7-A4FA-5874895EBD62:01}

{53FBABEE-D1B9-41C1-BE7F-CE1F6F88834B:01}

身長165.4cm 年齢41歳
サイズ変わらず。
{6052A116-A632-48A6-9668-5D86217B5D93:01}

あ、あれ?
体重変わらない…。
おかしいな?今日には57キロ台に突入している予定だったんだが。
考えが甘かったか…_(\○_ ずこー。

いやいやいや!!明日こそ!!!
57キロ台カムバックで(屮゜Д゜)屮っしゃこーい!!!

さてさて。火曜日。
今日もゆるりと。笑顔でね(*´∀`*)ノ。+゚ *。
自分のペースでまいりましょう(人´∀`*)