2017.8.21体重記録。想像してみて?(イマジン)の巻。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

今朝出勤したら上司(同い年、小さい娘ちゃん二人有り)が開口一番
「髪切ったんですね!」
と。
だよねだよねだよね!!見てすぐにわかるよね!!!
さすがおにゃのこに囲まれて生活している殿方は違うね。
うちの男衆に教育してやって欲しいね。

ちなみに今朝、私が車に乗り込もうとしてふ、と中を見たらダッシュボードとハンドルにびっしりとセミの抜け殻が整列してました。

…うん。
想像してみて?
身の毛がよだつってこういうことを云うのか、と( ꒪ω꒪)(白目
次男の単独犯かと思ったら男衆全員による複数犯でした。
もちろん速攻片付けさせました。

さ。そんな最悪な本日の体重
{2FBD7B08-9301-46BA-845B-AC0E2C4C500F:01}

{B493306D-2A07-4D93-8BE9-E0FC26E115FC:01}

身長165.4cm 年齢41歳
ウエスト66cm
腹囲72cm
太もも48.5cm
二の腕23.5cm
{96D45EDC-64FC-4C0E-9FC1-3EE303572E11:01}

お昼にたっぷりのランチコースを食べて、夜に鶏もも肉の唐揚げ×白ワイン1/2本だったからね。
この程度の増量はまぁ、想定内。
むしろ生理も後半に差し掛かり、お腹周りのぷよぷよがなくなってきたからサイズダウンしたし、浮腫みさえ抜ければ大丈夫かと。←超楽観視。
いちいち落ち込んでたらメンタルがもたないしね┐(´ー`)┌
増えた分は今日気をつけて落とせばいいのだ。
ね?

さてさて。月曜日。
今日もゆるりと。笑顔でね(*´∀`*)ノ。+゚ *。
自分のペースでまいりましょう(人´∀`*)