未完の美。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

BiSHちゃん幕張メッセ大成功だったみたいですね。
BiSHちゃんはもっともっと大きくなるし、売れると思う。
松隈さんの楽曲と、あの6人のキャラクター。
何より、アイナちゃんの歌唱力。
アイナちゃんの歌はまさに唯一無二だからね。

でもね。
だからこそ「完成形」が見えてしまって。
ごめんなさい。飽きた。

いま、私が気になるのはBiSなんだよね。
カミヤサキちゃんのいるBiSの魅力ってヤバイ。
{B43AB20A-6C8B-4BD7-A669-4B4E63588AA6:01}


{880338C6-EF06-485F-A008-512146E68FC8:01}


この7人で何処まで高く飛べるのか。
可能性のカタマリ。
わくわくする。
カミヤサキちゃんのダンスってね、キレも素晴らしいし、リズムの取り方がすんごい綺麗なの!!
指先まで綺麗!!!

つかさ。
ボブヘアより坊主になってからのが美人度、綺麗さが増すって凄いよね!?
本物の美人じゃん??

男性はさきとさん。
女性はさきちゃん。
私の美神たち(人´ω`*)♡