減量サードシーズン21日目。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

おはようございます。

今日もだるだるですが、昨日よりはだいぶましかな。
少しずつでもいい感じになればいいなー、と。
減量もそうですが、早急に結果を求めちゃダメですね。それを日常化させないと意味がない。←リバウンド常習犯。
ここから。
これから。

さ。そんな本日の体重
{C7599FFA-8321-4D54-ADBD-2CB4ED04EF5B:01}

{A9CFA99D-BDB2-463B-9479-EC4FF65F720A:01}

身長165.4cm 年齢41歳
ウエスト67cm(前日比±0)
腹囲73cm(前日比+1cm)
太もも48cm(前日比±0)
二の腕23.5cm(前日比±0)
体温36.6度

昨日の運動
前日と同メニュー。

昨日食べたものの反省と告解
特になし。
☆19時以降飲食禁止守れました。
{AC7ADAF6-8229-4BAC-87DE-B9D7A91746B0:01}

体重は変わらずですが、体脂肪・内臓脂肪レベル等々は良くなってきました(°∀°)b 
っしゃ。

ここからどれだけ減らしていけるか。
毎回毎回、減らした分また増やして…って繰り返してますが(/TДT)/
それでも諦めない。
頑張る。うん。

痩せたい気持ちを持ち続けることが大事。
見る方向さえ間違えなければ、何度でもリセット、リスタートできる。

さてさて。火曜日。
今日もゆるりと。笑顔でね(*´∀`*)ノ。+゚ *。
自分のペースでまいりましょう(人´∀`*)