古本市。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

今日は息子たちと商店街の古本市(スタンプラリー付き)に行ってきました。

そこで
{AE5EA8DF-6A7E-49D5-9A0E-816AF1A12EDC:01}

50円でげっちゅ(°∀°)b 
ふろく無しでしたが、新品同様だったしmizutamaさん大好きだから嬉しい(人´ω`*)♡
中を見てみたら
{78CD0640-A93F-47B6-87AE-A9C32EA43D72:01}

yukiさんて方のこちらのウサギさんが妙にツボった(ↀДↀ)✧かかかかかわええ!!!
久々に掘ってみようかなー♪
ところで消しはん道具はどこにしまったかなー。
※アタマの悪いリスはしまったところを忘れたようだ。

連休中の目標
☆ミシン部屋を稼働させる。
…うん。いまとてもミシン動かせる状態じゃないんだよねー( ꒪ω꒪)
他手仕事もできるようになんとかすっぺ。
頑張れ、私。