ゴーカート。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

今日は交通公園に行ってきました。
{8FBA228C-0FD4-4FFE-8608-6284470844EE:01}

はしゃぐオレンジ色のてるてる坊主たち
{97DBDDBA-40D3-44F3-8BD7-3B4122E5ECF6:01}

ゴーカートもやったんですがね、次男が乗るときに係りのおじいちゃんが
「一年生か?」
と訊くので、いいえー三年生ですー(・∀・)と云うと
「じゃあ、大丈夫だな!一年生の女の子かと思った。(°∀°)」
と。

…ああ。うん。
ちびっこ、細っちょ、女顔の宿命かな?┐(´ー`)┌

長男はさすがにたくましくなってきたからもう女の子に間違われることはなくなりましたが、
「長男くんってハーフなんですか?」
は、最近までよく云われました。
その度に
「いいえー純国産です(°∀°)b 」
と云ってましたが。
その答えも頭悪いな。さすが、私。