再々減量43日目。軌道修正。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

おはようございます。

あのね。
ふと、冷静になってここ数日を振り返ってみてさ。
たまに思考が病みがちになるよなー、と。バカのくせにネ。
やだやだ。
楽しくいこうぜ、私。

さ。そんな本日の体重
{83792295-68D5-49C5-94F8-608C6A170C2E:01}
{71E5FFCD-5302-4993-9BC1-D0B789E68F57:01}

身長165.4cm 年齢41歳
体重57.30kg(前日比-0.40)
体脂肪21.8%
筋肉量42.10kg
体内水分量56.1%
体内年齢29歳
ウエスト65cm
腹囲72cm
太もも48cm

昨日の運動
ヨガ10分
ペケトレ20回
足パカ40回×2セット
ワインオープナー体操8回×3セット

昨日食べたもの列挙
朝*自家製甘酒の豆乳割り、豆乳青汁
昼*いつもの。
夕方*ビール350ml(金麦糖質75%オフ)×1本、ちょこあいすまんじゅう×1個、カバヤあっさりショコラ×20個
夜*新ジャガの青のりバター炒め、肉豆腐、ブロッコリーのおかかマヨ和え(作りながらの味見)、白ワイン×2杯

{F1590C23-FDBB-4BCA-BE61-E72184008A6C:01}

ひっでえグラフ(艸゚Д゚);∵:
ダイエットちう♡とか云えねーわ。

あのさ。
過食と甘味欲を満たすことは大きく違う。
甘味欲を満たすのは、きちんと味わいながら食べる。
過食は味なんて感じてない。
ただただ、無心に空っぽの空間を埋めるように次々に口に放り込む。お菓子の袋が空になっても、満たされない。
ふ、と気づくと気持ち悪い。そんなことがこの数日続いてました。
昨日は久々にちゃんと味わって食べたなぁ。
チョコ美味しかった。

さ。またまた仕切り直しだ。
生理も終わったことだし。
またしても57kgの大台に乗っちまったからね。( ꒪Д꒪)(白目

とりあえず。今週中に56kg台まで戻しまっせ( ・`ω・´)9”へいっ。頑張るぜ。

さてさて。火曜日。
今日もゆるりと。笑顔でね(*´∀`*)ノ。+゚ *。
焦らずのんびり、自分のペースでまいりましょう(人´∀`*)
あんまり急いてしまうとまた息切れしておかしな方向に傾いちゃうからねー。
焦らない焦らない。