再々減量37日目。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

おはようございます。

今日は長男が入学式準備で登校。
次男はアレルギー性結膜炎の診察で眼科に通院なので午前中はちょっとバタバタ。
午後からは家の片付けに精を出すとしましょうかね(・∀・)うひひ。
やることいぱーい。

さ。そんな本日の体重
{0B0A7495-6FED-45ED-9DA0-876C883E2EDA:01}
{9366F3F7-E8C0-4CF2-8AF3-73A3C0615703:01}

身長165.4cm 年齢41歳
体重56.90kg(前日比+0.30)
体脂肪21.8%
筋肉量41.75kg
体内水分量55.9%
体内年齢29歳
ウエスト65cm(前日比+1cm)
腹囲72cm(前日比±0)
太もも48cm(前日比±0)

昨日の運動
ヨガ5分
ペケトレ20回
足パカ40回×2セット
ワインオープナー体操8回×3セット

昨日食べたもの列挙
朝*自家製甘酒の豆乳割り、豆乳青汁(両方ともぬくいの)、お弁当のおかずつまみ食い
昼*いつもの。
夕方*アイスまんじゅう(チョコ)×1個、ピーナッツチョコ×20個、ガーナチョコレートホワイト×1/2枚、ビール350ml(バーリアル糖質50%オフ)×1本、白ワイン×2杯
夜*ピーマンの肉詰め、人参・きゅうり・コーンの胡麻マヨサラダ、大根と油揚げのひきな炒り(作りながらの味見)

{824BA5CF-347F-4DE5-8FE3-1CC5EEEE677A:01}

まーたー増ーえーたー(/TДT)/んががががが。
ウエストも肥えたーo(TωT )
おそるべし、溜め込み期。
うーおなかいたい。

しかし。
前回はここで開き直って増加に拍車を掛けてあとでめっちゃ後悔したので!!
今回は冷静に!!!
「どうせ減らないならいっそのことヤっちまえ。あははうふふヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ 」するのは簡単なんだけど。

それを繰り返していたら何時迄も痩せない!!!
私は痩せたいんだよ!!!
細くて薄っぺらい体に
なりたいんだ!!!!
と、強い決意を新たに。
頑張るよっ( ・`ω・´)9”
29年度にゅーすいれん始動。←なんかかっちょわるいけど。

さてさて。水曜日。
今日もゆるりと。笑顔でね(*´∀`*)ノ。+゚ *。
焦らず、諦めず、惑わされず。
自分のペースでまいりましょう(人´∀`*)