再々減量36日目。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

こんな時間にコンバンハ(Ф∀Ф)

今朝は思いっきり寝坊しまして(*ノω・*)
起きたら4時半で超焦りました。
おかげで家事も最小限しかできなかった…・°・(ノД`)・°・
誰だよ?!
目覚まし時計止めたの!!ヘ(`Д´ ) ≡ ( `Д´)ノ ←返す刃でさっくり_:(´ཀ`」 ∠):_

朝貴重な30分をロスするとすべてが狂う…。
…明日は気をつけよう。

さ。そんな本日の体重
{0032403D-8A9B-474A-9729-0E7C7437459E:01}
{59690480-AC9E-4BB3-8A07-F208668B0D92:01}

身長165.4cm 年齢41歳
体重56.60kg(前日比+0.25)
体脂肪21.1%
筋肉量41.95kg
体内水分量56.0%
体内年齢28歳
ウエスト64cm(前日比±0)
腹囲72cm(前日比±0)
太もも48cm(前日比±0)

昨日の運動
ヨガ10分
ペケトレ20回
足パカ40回×2セット
ワインオープナー体操8回×3セット

昨日食べたもの列挙
朝*自家製甘酒の豆乳割り×1杯、豆乳青汁(両方ともぬくいの)、お弁当のおかずつまみ食い
昼*いつもの。
夕方*大福×1個、ピーナッツチョコ×20個、ガーナチョコレートホワイト×1/2枚、ビール350ml(バーリアル糖質50%オフ)×1本、白ワイン×2杯
夜*鶏胸肉とピーマンの旨塩炒め、もやしとキャベツのたらこ炒め、わかめときゅうりの酢の物(作りながらの味見)

あのね。
吐きそうになるくらい忙しいんだけどね。
それでも増える体重(艸゚Д゚);∵:
{FE62217E-1DB8-4105-8259-4EDA75C61134:01}

やだやだこのV字回復グラフ(/TДT)/

すいません。
泣いても
いいですか?
って。
体育座りして途方に暮れかけましたが。
よく考えたらあと数日で生理始まるんじゃなかったかい??
どうりでイライラするはず( ー`дー´)
これは浮腫みと水分溜め込みってことでおけ?!
下腹部痛くなってきたし。お腹と腰周りがぷにょってきたし。
ほんと、ダイエットって生理周期に翻弄されるわーヽ(;´Д`)ノ