再々減量30日目。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

おはようございます。
眠いよー。
疲れたよー。
まだ水曜日だよー(´◦ω◦`)(白目
何故か今朝は胃が痛い。。。
健康第一、だね。ほんと。

さ。そんな本日の体重
{7FAF5345-E571-4FC0-9165-4FA644D7E6B6:01}
{C6BB1715-17FE-4EB9-94B2-5FB1CE910C9B:01}

身長165.4cm 年齢41歳
体重57.05kg(前日比-0.55)
体脂肪22.1%
筋肉量41.75kg
体内水分量55.2%
体内年齢30歳
ウエスト64cm(前日比±0)
腹囲72cm(前日比±0)
太もも49cm(前日比±0)

昨日の運動
ヨガ5分(立位のアーサナ)、太陽礼拝×2回
ペケトレ15回
足パカ40回
ワインオープナー体操8回×3セット

昨日食べたもの列挙
朝*豆乳青汁
昼*いつもの。プラス頂きもののラングドシャ×1枚
{829B56D5-F822-401D-80F6-0E21D70C6A9F:01}

夕方*ビール350ml(バーリアル糖質50%オフ)×1本、白ワイン×3杯、ピーナッツチョコ×10個くらい
夜*豚バラ・もやし・ニラの中華炒め、白菜・きゅうり・コーンのマヨポン和え、新ジャガの甘辛炒め(作りながらの味見)

とにかくとにかく圧倒的に時間が足りないヾノ゚∀゚)
今迄は、自宅から勤務先までの通勤時間が7分だったのが46分になったわけだから。
単純計算で一時間半、使えないわけだ。
朝4時に起きてギリギリ。
運動もほんと最小限しかできない。
困ったね(・◞◟・`;;)
だったら、もうちょっと早く起きる?って今朝は3時40分に目覚ましセットしたら、見事に撃沈…φ(。。*)
結局目覚ましを止めて二度寝し、4時10分起床。
意味ねーし( ꒪Д꒪)←バカ。

ちょっとね。真剣に時間の使い方と云うか配分を考えなきゃ…。

さてさて。水曜日。
今日もゆるりと。笑顔でね(*´∀`*)ノ。+゚ *。焦らず、諦めず、惑わされず。
自分のペースでまいりましょう(人´∀`*)