iN THE END。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

フリーライブDVD観ました。

とにかく云えるのは
BiSHはアイドル、と云うよりアーティスト。
いや、すごいわ。この娘たち・°・(ノД`)・°・。←泣く。


アイナちゃん、歌ってるときは
「かかってこいやー!!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」な、超カリスマ全開なのに、話しだすとほんとに幼い可愛い可愛いお嬢さんなのね♪
もーう、頭なでなでしてハグしたくなっちゃう♡

はっっ( °д°)これがギャップ萌えってやつか?!

最初はアイナちゃんの圧倒的歌唱力、ダンスにばかり目がいってましたが、チッチちゃんの声もいい!
アイナちゃんとはいい意味で対極の綺麗な伸びのある声。そして上手い!!
ちゃんとキャリアを積んできた娘なんだなぁ、と。

リンリンちゃんも特徴のある不思議系可愛い声がすごく個性的。
厨二臭のする可愛子ちゃんな感じがたまらんね。
※褒めてます。

なによりびっくりしたのがハシヤスメのあっちゃんの美人度!!( ̄□ ̄;)!!
なんちゅう綺麗な娘じゃ!!おばちゃんびっくりだよ。
手足ながっっっ!!細いのにおっぱいでかっっっ!!←ゲスい。すまん。
なんちうか、残念な美人さん??
※褒めてます。最大限に褒めてます。石投げ禁止。

モモコちゃん、アユニちゃんも可愛いし。
ちっこくてキュートで、ザ♡オンナノコって感じ(*´艸`*)

この六人のバランスがすごくいい。
だからこそちょっと心配なのがね、いま新メンバーオーディション中ですが、どうなっちゃうんでしょ???と。
BiSHのみんなも不安だろうなぁ…。

あ、あとね。
清掃員さんたちの迫力すげえ!!(((( ;°Д°))))
こここここれは女性専用エリアが無ければ参戦ためらうわ…。

男性ばっかりのぐっちゃぐちゃのモッシュとか超怖い((((;゚Д゚)))))))
でもめちゃくちゃ楽しそう!!
メンコとか、ふわふわとか、MIXとか。
なにせアイドルの現場は未知の世界なんで不勉強過ぎですが…。

普通に手バンとかしたら浮くかな??
なんか無意識にやっちゃいそうで怖いな…。
楽曲もパフォーマンスも素晴らしかった!!
あれは絶対ライブ楽しい!!
めっちゃ踊れる♪

5月が楽しみだわー(人´ω`*)♡