再々減量21日目。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

おはようございます。

…びっしゅちゃん、まくはりめっせわんまんですか。そうですか( ꒪ω꒪)…すげえな。
ちょっと凄過ぎてむしろひいた。ごめん。
清掃員の皆様、ガンバッテネ☆
私は気愛組決定だす。

そして今日はみつおの日だったね!!(人´ω`*)♡
柩さんのついった見て思い出した。
3月はお誕生日とみつおの日をお祝い。笑

さ。そんな本日の体重
{3C5C13FA-5705-4A02-A0F0-06B6384529B4:01}
{FFBD2B65-769B-4576-B665-5B12434F6DC4:01}

身長165.4cm 年齢41歳
体重58.90kg(前日比+0.50)
体脂肪23.8%
筋肉量42.15kg
体内水分量55.2%
体内年齢32歳
ウエスト65cm(前日比±0)
腹囲72cm(前日比±0)
太もも49cm(前日比±0)

昨日の運動
ヨガ5分、太陽礼拝×2回
ペケトレ15回×2セット
足パカ40回×2セット
ファンクショナル腕立て伏せ10回×2セット
ワインオープナー体操8回×3セット
就寝前にストレッチポール5分

昨日食べたもの列挙
朝*いつもの。
昼*おうち焼肉アゲイン。
夕方*マカロン風ブリオッシュパン×1個、かきもち×10枚、プルーンヨーグルト、白ワイン×2杯、ラミー×1本
夜*イカリング、海苔塩唐揚げ、しめ鯖、ジューシー×1膳

うーん。大幅に増量デスガ。
あんまり実感がにゃい(。´・ω・)?
体を触った感じもここに肉が増えた!!とか云うのじゃないし。浮腫み??かなーと。
うん。変に焦らないほうが得策。

なんか昨日からわらび餅が食べたくて仕方ない。
くっくぱっどで豆腐と片栗粉で作るレシピがあるよねー。でも作るのめんどくさいなぁ(´ºωº`)←ダメ人間の典型。

今日は小学校のうさぎ当番。
息子たちの通う小学校では二年生がうさぎ当番をやるので、長期休暇・土日祝祭日に当たるとなかなかにたいへん。
本日がラスト!一年間お疲れ様でしたー(ノ´▽`)ノ

さてさて。月曜日。祝日。
今日もゆるりと。笑顔でね。(*´∀`*)ノ。+゚ *。
焦らず、諦めず、惑わされず。
自分のペースでまいりましょう(人´∀`*)