条件悪化。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

なんと来年度の予算が削られる、と。
まーじーかー(°Д°;≡°Д°;)!?

いまの条件だと月2日分しか働けないそーで。
…はい?
月2日とか働く意味なくね??
誰が承諾すんだよ!!そんな仕事!!!

ただし。
救済策として、違う条件だと月10日働ける口があると。

「合計12日勤務になるけど、合わせるといまとほぼ変わらない月収になるけどどうですか?」

…ふっ。
どうですかって云われましてもね( ꒪Д꒪)ノ
飲むしかないじゃん?
職安通いはこりごりだし。仕事なんてそう簡単には見つからないし。

しかし月12日か…。
残りの日はどうすっぺ。バイトでも探すかなー(‐∀‐;;困ったね。