噛み合わせ治療。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

昨日、歯医者に行ってきました。
お次は一ヶ月後。

前回の鬼のようなガリガリ治療のおかげでだいぶらくになったし、このまま噛み合わせ治療をゆるーく続けるみたいです。
昨日は超音波を当てて殺菌すると云うことでまためっちゃ痛いことされたけど˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚。
なんか歯の周りの歯根膜とやらが薄くなって歯がぐらついてるから痛みがあるんだって。
歯みがき指導もされちったよ。オトナなのに( ꒪Д꒪)ノ
かなり長い時間説明されながら念入りに磨かれてさ…他人に歯を磨かれるとか…すげえ抵抗感つーか微妙に羞恥プレイ感が_:(´ཀ`」 ∠):_なんでだべか。
いつもは逆の立場だからか?息子たちの仕上げ磨きしてるから?

リンパ痛については歯科は門外漢だからか追加説明はなかったけど。
ま、それは信頼できる専門医で検査を受けるからいっか。