からだの声。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

基本、「○○が食べたい!!」「△△が飲みたい!!」と強く思うのは体が求めているんだと思って逆らわないことにしています。

違ったらね、目の前にすると「あ、やっぱりいいかな…(ヾノ・ω・`)いらなーい」ってなるしね。

今日は「飲むヨーグルトが飲みたい!!」ってなったので、トマトジュースと一緒に購入してきました。
{1D5BD92B-300A-4A30-8C6F-77B0751EC25C:01}

美味しかった(人´∀`*)
トマトジュースは有塩、無塩両方試しましたが、レモン果汁を加えるなら無塩のほうが美味い。
はやく健康なからだを取り戻したいよー。