のど飴。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

咳が続いてちとつらい。
なので、久々にのど飴を購入。
{DDAE2941-4259-44E6-9B21-B1935B65310F:01}

なんか美味しそうだなーと。
ね、ニーヤくん。
「そんなことより、すいれん」
ん?なにかなニーヤくん。
「…なんでおれはここにいるんだ?」
ランチバッグに突っ込n入れて連れてきたからに決まってるでしょ。
「…おまえたしか41歳だったよな」
そうだよ。体重計に乗ったらちゃんと41歳って表示出たのよね。いまどきの体重計賢いわねー。
「そういう話をしてんじゃねぇ」
あらやだニーヤくんなに怒ってるの?
カルシウム不足かしら。小魚アーモンドでも食べる?
(ダメだこいつ…(ー'`ー;))

あ。のど飴美味しかったです☆
効いているのかどうか、まだよくわかりませんがミックスベリーヨーグルト味うまい。