ナイトジュエル。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

ずっと気になっていたジルスチュアートのナイトジュエル。
{54FF70FF-8D9D-4A5E-AA4F-7F4D9BCD44A9:01}

じるさんは箱も可愛いね♪

にゃふーん♪
{D076264B-B1DD-4945-8625-D919FB477E62:01}

香りは
トップノート*ティアラ、イタリアンベルガモット、モロッコネロリ、グリーンティー
ミドルノート*ナイトブルーミングジャスミン(ジャスミンアブソリュート、サンバックジャスミン)、ミュゲ、ホワイトローズ、ローズドメイ、ターキッシュローズ
ラストノート*ソーラームスク、ヴァニラ、ピーチ、ウッディ

つけたてはすっごい爽やか!!
想像してたよりもかなりさっぱりしてます。
グリーンティにジャスミンにミュゲだもんね。
もっと甘い香りかと思ってた。
これなら仕事にもつけていけそうだわ。
ラストも甘い!!って感じは無し。
甘さを求めるならお次はヴァニララストかしらね。

そして何気にじるさん高え!!(°д°;)と思ってたんですが
{0220B35A-EA3C-4046-9367-3449756EC68B:01}

ボトルにスワロフスキーが使われてるみたいですね。そういうのいいからもうちょっとお安くしてくれたほうが嬉しいのよ。
印象としてはうーん…(`・ω・´)ゞって感じですが、香水ってそのときの気分や体調で変わるからね。
以前さんざん酷評していたジュエルジュエラのクレアガレットもいまは毎日つけるくらい気に入ってるしw
数日使ってみましょうかね。