再減量192日目。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

おはようございます。
日にちがわからなくなるのと、いちおう生存確認のブログアップ。

いや、アレですね。体重や食べたもののアップがないととたんに自堕落生活に転落しますね☆
あ、運動はちゃんとやれる範囲で毎日続けてますが。

あと、適度なストレスは過食スイッチ入る。
私が以前から「心労ダイエット」と云っている鉄球が頭に直撃レベルのストレスだと食べられなくなり体重が減りますが。
日々のイライラレベルでは無心で食べ続けちゃう。気持ち悪くなってもまだ食べ続けてるからたち悪い。
いわゆる非嘔吐過食ですかね。
はやく抜け出したいものです。