抜け殻。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

昨日は、午前中に息子たちを美容室に連れて行って髪を切ってもらい、息子たち大好きブックオフ・ホビーオフ巡り。
3店舗回りました。くたびっちゃ。

で、今日は公園に行ったり
{172F345F-5CE7-4E33-9A68-9C139981E846:01}

長男の希望でバッティングセンターに行ったり
{15D75594-D2EE-4D38-8FB3-B28E936B0D33:01}

次男はサッカーのストラックアウトを数ゲーム。

お休みは息子優先でね。
土曜日に私は好きなことを満喫させてもらったからね(人´ω`*)♡

長男に
「ママ、ライブ楽しかった?」
と訊かれたので、もちろん!!꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱➴ෆ⃛ナイトメアが復活したら長男も一緒にライブ行こうよ!楽しいよ!とお誘いしたら
んー。いや、いいかな(`・ω・´)ゞ
と丁重にお断りされちったo(TωT )。

私のちょっとした夢なんだよー。
大きくなったら息子エスコートでライブ行くの。
叶えてくれよ・°・(ノД`)・°・

そんなわけで、いま帰島ちう。
明日から日常生活に戻ります。