再減量161日目。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

左の奥歯が痛くてほっぺが腫れてる…。
右側は詰め物が取れたまま、面倒で放置してるし。
いい加減、歯医者行かなきゃな|ョ・ω・`)でもめんどくさいなぁ。

さ。そんな本日の体重
{BA09B2D0-6CDE-4705-8D98-51DE69955D25:01}
{01EABFA9-FB15-4008-9917-0BC80C16CD39:01}
身長165.4cm 年齢40歳
体重55.25kg(前日比+0.45)(((( ;°Д°))))?!
ウエスト63cm(前日比±0)
腹囲70cm(前日比±0)
太もも47cm(前日比±0)
筋肉量41.35kg
体内水分量56.4%

昨日食べたもの列挙
朝*オイルコーヒー(ソイラテ)、豆乳青汁
昼*玄米ごはん(かぐら南蛮味噌まぜまぜ)、白菜人参豚肉の中華炒め、かぼちゃの煮物、さつまいもの大学芋風、果物・フルグラ入りプルーンヨーグルト、野菜スープ
夕方*ビール350ml(金麦糖質75%オフ)×1本、さやえんどうツーンとわさび味×1/3袋、ホワイトクランチチョコ(良味100)×1袋、プチエクレア×2個
夜*鶏胸肉のハーブ焼き、シチュー、辛スープ、キャベツと卵のお好み焼き風

昨日の運動
ヨガ太陽礼拝、ストレッチポール
踏み台昇降20分
ペケトレ10回×2セット
足パカ20回×2セット
スクワット5回×3セット
ファンクショナル腕立て伏せ10回×2セット
オチョ8回×回数不明
{A4FDD0D1-8394-4350-BFAE-E572BB66CF43:01}

…あら?あらららら??(  ゚ ▽ ゚ ;)
大  増  量。

なんてこったい。
ブログ再開してほっとして気が抜けたのか
単なる食べ過ぎか
早々に溜め込み期入ったのか

そのぜんぶか?

…昔の人は云いました
鉄は熱いうちに打て( ー`дー´)

…うん。
早めになんとかしないとね。
あ、でもね、ブロ友パンさんに教えてもらったアプリでは
{F02754B3-30D2-4633-B79E-BEDDC30EBC3E:01}
ギリギリセーフ。たぶん。
いやいや、もちろん油断は禁物だしの。
週末も気をつけなきゃ。

なんかね、おとといあたりから妙にお腹が張って下腹部が痛かったんだよねー。
ちょっと不正出血もあったし…。
メンタル不調に体が引きずられたかな?

いかんいかん。
気を取り直して行かんと。
また落ちたらめんどくさいことになるからね(‐∀‐;;

さてさて。金曜日。
今日もゆるゆると。笑顔を心がけて。
まわりは気にせず、自分のペースでまいりましょうね(人´∀`*)