再減量150日目。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

極東始まりの時分の花ですと!?
しかもジャイ死!!!
あぁぁぁぁぁ行きたかったよ…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
来週の仙台のセトリもめっちゃ気になる。
来月まで、持つかな私。もう半年もライブ行ってないもんなぁ…・°・(ノД`)・°・

…そんなライブロスなワタクシの本日の体重
{1769A8B1-7F28-4899-835F-484CC8B329AB:01}
{66AD9F45-322D-4C70-A904-1EBF56418A65:01}
身長165.4cm 年齢40歳
体重56.15kg(前日比+0.55)(iДi)
ウエスト64cm(前日比+1cm)。(;°皿°)
腹囲70cm(前日比±0)
太もも47cm(前日比±0)
筋肉量41.90kg
体内水分量56.8%

昨日食べたもの列挙
朝*オイルコーヒー(ソイラテ)、豆乳青汁、梨、柿、お弁当つまみ食い
昼*いなり寿司、太巻き、エクレア×1個
夕方*ビール350ml(バーリアル糖質50%オフ)×1本、わさび柿ピー×1/2袋、ドーナツ×1個
夜*白菜と豚バラの蒸煮、イナダの竜田揚げ

昨日の運動
ヨガ太陽礼拝、ストレッチポール
踏み台昇降25分
ペケトレ10回×2セット
足パカ20回×2セット
スクワット5回×3セット
プランク60秒+60秒
ファンクショナル腕立て伏せ10回×2セット
ワインオープナー体操8回×3セット
{FD5F68E8-A14E-4519-8D11-9A886EDE5170:01}

うーわー大増量Σ(゚д゚;)。
お弁当作りながらとか、けっこう食べちゃったしなぁ。
しかも体内水分量からわかる通り、むくむくに浮腫んでる。
ウエストも1cm増だしな。
ヤバイね…(´ºωº`)

でも、なんかジャンクなものが食べたいんだよなー。即席の塩ラーメンとか。
今日はチートデイしちゃおうかな、とか思ったり。

そしてなんか体動かしたい!!
もやもやを思いっきり吹き飛ばしたい!!!
…なんだこの相反する欲望( ꒪Д꒪)また病みつつあるのか???

あと昨日ね、久々にプランクやったんですがやっぱりキツイね。
そして体重が大増量しているのにもかかわらず、体脂肪がひゃっほいなのはプランク効果か??
めちゃくちゃ効いてる気が。

…。
いつの間にかまたしても目標体重から遠ざかりつつあります。
このままじゃいかん!!ヾ(。`Д´。)ノ
頑張るのだ、私!!!

落ちてる場合じゃないぞー。うん。

さてさて、月曜日。
小学校の振替休日。
今日も前を向いて、笑顔でまいりましょうかね(人´∀`*)