再減量129日目。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

月曜日ですが、今日はお休み〜(人´ω`*)♡
嬉しいなぁ。平日に自分だけお休みってめちゃくちゃ嬉しい。
たまには、ね。
働くお母ちゃんだってお一人様タイム欲しいよね。

さ。そんな本日の体重
{B713A3E5-5593-492F-B80D-F586EF7808B1:01}
{9FAA0AB1-CB51-4C1A-9519-4E003C52A0B1:01}
身長165.4cm 年齢40歳
体重55.35kg(前日比+0.15)
ウエスト64cm(前日比±0)
腹囲72cm(前日比±0)
太もも48cm(前日比±0)
筋肉量40.75kg
体内水分量54.9%

昨日食べたもの列挙
朝*オイルコーヒー(ソイラテ)、豆乳青汁、オムそば、鮭わかめおにぎり×1個(昨夜の残り物)
昼*ハンバーグカレー、サラダ、シフォンケーキ、アイスクリーム、果物
{3C85D1F1-E8BE-47F4-8FB0-FB9190321580:01}
夕方*ビール350ml(バーリアル糖質50%オフ)×1本
夜*ジャーマンポテト(味見)

昨日の運動
ヨガ太陽礼拝、ストレッチポール
ペケトレ10回×2セット
足パカ20回×2セット
プランク120秒
スクワット5回×3セット
ワインオープナー体操8回×3セット
{9209A59D-533D-4FC6-B18F-18900A23E26D:01}
まだ55kg台に踏みとどまっております(・∀・)。わーい。

昨日ね、お昼ごはんのあとに日帰り温泉に寄ったんだけど。
そのときに体重計ったら56.8kgだったんだよね。
…朝から+1.5kg増( ꒪Д꒪)
こりゃやべえかも。ってなったんだけど。
なんとか55kg台キープ!!!やったー(ノ´▽`)ノ

さらに内臓脂肪レベルも計り始めには4だったんですが3まで下がりました!!
{1AD0E148-BA59-4339-AED1-B9272365EA0A:01}

あのね、基本的に食べたいものは我慢していませんが、なんかここ数日無性にとんこつラーメンが食べたい!!って思っててね。
でもカップ麺とか即席麺を買おうとしてスーパーで物色しているとそんな気が失せちゃうんだよね。
頭が食べたがっているものと体が食べたがっているものがバラバラなのかな??
不思議だ。

今日は何を食べようかな♪(*´▽`)
半身浴のあとのジャイアントコーンは必須だよねΨ(≧ω≦)Ψんふふふ。
楽しみっ。

さてさて、月曜日。
今日も前を向いて、笑顔でまいりましょう(人´∀`*)