再減量92日目。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

生理も終わったって云うのに違和感レベルの下腹部痛と腰痛。
冷房のせいかなー??
ヨガをしていても体が強張ってる感じ。
なんかヤダ。

さ。そんな本日の体重
{03D07794-FC19-4D2C-A3E3-6516E6A2668F:01}
{FCEAEA9A-5E50-4984-A3EC-573FEAE2E521:01}
体重57.55kg(前日比+0.15)
ウエスト67cm(前日比±0)
腹囲74cm(前日比±0)
太もも48cm(前日比±0)
筋肉量41.50kg
体内水分量55.0%

昨日食べたもの列挙
朝*豆乳青汁、フルグラ入りプルーンヨーグルト
昼*玄米ごはん(梅ひじきまぜまぜ)、ミートボール豆乳グラタン、果物・フルグラ入りプルーンヨーグルト、野菜スープ
夕方*フルタ生クリームチョコ×10個、シャトレーゼダックワーズ×1個、明治アーモンドチョコ×1箱←久々食べると美味い。もう1箱買ってくればよかった。
夜*ちゃんぽん風うどん、豚肉玉ねぎ油揚げの卵とじ丼

昨日の運動
ヨガ25分
ペケトレ10回×2セット
プランク120秒+90秒
オチョ×回数不明
ワインオープナー体操8回×3セット

誤差レベルでも増えると微妙に凹む。
まーた57kg内で行ったり来たりかよっっ
(ノ`□´)ノ⌒┻━┻うぉりゃあっっ
{74E73EEC-DCA2-4D21-92CB-0224BEDCC96E:01}
多少食べ過ぎたかなってくらいでも57kg台に居続けることは可能らしい。
でもどうしてもどうしても私は56kg台に行きたいのよーーー!!!(魂の叫び)
なんで越えられないかなー(/TДT)/

地味に日々の運動を続けるしかないかな。
まだまだお腹や下半身にちぎりとってやりたい贅肉がいっぱいついてるし!!
…よし。頑張ろ( ・`ω・´)9”

さてさて。土曜日。
今日も前を向いて、笑顔でまいりましょかね(人´∀`*)