禁酒改め再減量86日目。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

気持ち悪いと思ったら昨日生理が始まりました…。
今月は一週間弱狂ったね。ちなみに体温は37.3℃で始まりました。今日は37.0℃。

さ。そんな生理二日目の体重
{21F0AECE-9BA9-4B9E-BBA9-16EBF475420B:01}
{1B9F09F4-649B-48E8-B9F4-C02F3827144B:01}
体重57.45kg(前日比-0.25)
ウエスト66cm(前日比±0)
腹囲74cm(前日比±0)
太もも48cm(前日比±0)
筋肉量40.90kg
体内水分量53.9%

昨日食べたもの列挙
朝*豆乳青汁
昼*ハンバーグ春巻き弁当、アイスカフェラテ
夕方*アイス×2本
夜*チャーハン、鶏胸肉の唐揚げ、トマト人参きゅうりサラダ

昨日の運動
ヨガ15分
ペケトレ10回×2セット
スクワット8回×6セット
ワインオープナー体操8回×3セット

さて。何気にタイトル変えてみましたの。
禁酒改め[再]減量。
そうなの。今日はビア解禁予定(人´∀`).☆.。.:*・°

約三ヶ月我慢しましたが…
えと。そろそろいいかな?|ω・`)ちらっ
お酒を控えようと思えばちゃんと我慢できるってわかったし。
これからももちろん基本的には禁酒の方向で減量に励むつもりなのは変わりません。
今日はね、欲望解放デイってことで。
また明日から頑張るからさ。ゴニョゴニョ| 壁 |д・)

生理が始まったって云うのに減り出した体重がどうなるか?!
ある意味楽しみですわ(屮゜Д゜)屮かかってこーい的な?

あ、先日のスーツに続き
{CF6945A8-DDF3-4865-AB3E-603BB2B0DF23:01}
これまた10年前の29インチのジーンズ。中にスパッツを履いても楽勝で履けました!!
来年引越す予定の家で畑作業用にしてますが。笑

さ。これから息子たちを起こさなきゃ。
朝イチ便のカーフェリーに乗るからね!
昨夜は次男と手をつないで寝ました。
…両脇に息子たちがいなくて眠れるかな?私。ヤバイカモ(´;ω;`)

さてさて。今日も前を向いて、笑顔でまいりましょうか(人´∀`*)