禁酒83日目。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

今日は山の日か。
私が絶対にやりたくないのが登山とマラソン。
根性無しのヘタレ全開すいれんです(・∀・)。つらいのはいやでち。

さ。本日の体重
{DB7540D7-DE91-4F40-8F4C-D5EC24991482:01}
{5693C980-EC96-4F9F-8BD7-CAA627332DE4:01}
体重57.75kg(前日比+0.1)
ウエスト66cm(前日比-1cm)
腹囲74cm(前日比±0)
太もも48cm(前日比±0)

昨日食べたもの列挙
朝*豆乳青汁、フルグラ入りプルーンヨーグルト、お弁当おかずつまみ食い
昼*玄米ごはん(豚肉と生姜のしぐれ煮、梅ひじきまぜまぜ)、海苔塩唐揚げ、味玉1/2個、果物・フルグラ入りプルーンヨーグルト、野菜スープ
夕方*アイス×6本、フルタ生クリームチョコ×10個
夜*カレーライス、スパニッシュオムレツ、プチトマト

昨日の運動
ヨガ25分
ペケトレ10回×2セット
プランク120秒+90秒
オチョ×回数不明
ワインオープナー体操8回×3セット

毎日ちょっとずつ微増してる…(°д°;)
そして今朝の体温は37.6℃。
どうりで起きるのがつらかったわけだ。
57kg台後半になるとさすがに体も重く感じますが、プランクとペケトレ効果なのかお腹周りはあんまり変化はないカモ。
全然ぷよってない。むしろ薄くなったカモ。
サイズ変化はほとんどないけどね。
なんでもそうだけど、続けることがすごく大事だね。
腹筋鍛えてかっこいいお腹を目指そう(°∀°)b 
そんで55kg台に辿り着いたらへそピ開けたいなー(人´ω`*)♡
痛いかな?いろんな意味で(*ノω・*)。
ま、希望を述べるのは個人の自由ってことで。

さてさて。木曜日、祝日。
今日も前を向いて、笑顔でまいりましょう(人´∀`*)