実験。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

ソルトウォーターバッシングがすっかりtraumaになったすいれんです。
全然関係ないけどtrauma超いい曲だよね。ライブで聴いてめっちゃ好きになった曲です。

これで、七号食に続いてふたつめの鬼門になりました…。
やると体重が大増量(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

…いや、たぶん相性だと思うんだ。
うまくいく人ももちろんたくさんいると思うんだ。
ただ、私には合わなかっただけでね(・◞◟・`;;)。

でも、便秘はなんとかしたい!!!
…あれ?
そう云えば、ごま油が下剤代わりになるって読んだような。
ガサゴソ引っ張り出してきましたこちら
{36C4E5CB-3E42-4E76-BD49-809356D7FC4A:01}

やっぱりごま油が効くらしい!!
ネットでも検索してみると、
朝4時から正午までが排泄の時間なので、その間にごま油大さじ1〜2を飲むと良い。とな。
ちなみにうちで愛用しているごま油は
{CD67BAA6-AE45-459F-97E5-1A128F5C4BF1:01}

一般的なごま油の匂いがしない太白ごま油なので、たぶん抵抗なく飲めるハズ
さっそく明日起きたら飲んでみマス(°∀°)b 

さーて。
実験♪実験♪わーい(ノ´▽`)ノ