青汁。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

私がいつも購入している減肥茶にね、おまけで青汁が入ってるんですよ。
減量を開始してからずっと悩みのタネである便秘にも効くかな?と、せっかくなんで飲んでみることに。
{76E4AD2E-1F04-4280-88EA-88FD1BB37063:01}

ホーローの小鍋に豆乳と水、ココナッツオイルを入れて煮立てて、きな粉、青汁、オリゴ糖を入れてブレンダーで攪拌。
とりあえず良さげなものはぜんぶぶち込んでみました。
味は悪くない。
これで効果があるようならちゃんと青汁購入して続けてみようと思います(°∀°)b 
乞うご期待!!

…つか、ほうじ茶ソイラテと豆乳青汁でお腹いっぱい。(・∀・)げふー。飲み過ぎでち。