禁酒69日目。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

なんか微妙に胃が痛いんですが、ミンティアの食べ過ぎ?
仕事中ずっとガジガジしてるしなー。じゃないと暇過ぎて眠くて仕方ないんだよね。
私はレモンライムミントが好きなんですが、最近コンビニでは売ってないのが難点。

さて。本日の体重
{FC4DCA08-D420-462E-9517-007EC0ADB568:01}

…。おい、増えたよ?
{80789B3A-CC3E-4C2F-94E7-4B8E501A71A4:01}

えぇぇぇぇΣ ゚д゚≡(   ノ)ノ ?!
また56kgが遠ざかったよ…(/TДT)/
体重57.40kg(前日比+0.25)
ウエスト66cm(前日比±0)
腹囲74cm(前日比±0)
太もも47cm(前日比±0)

昨日食べたもの列挙
朝*ほうじ茶ソイラテ(ココナッツオイル入り)、果物・フルグラ入りプルーンヨーグルト、イカリング、ハンバーグ、卵焼き(つまみ食い)
昼*玄米おにぎり(豚肉と生姜のしぐれ煮、ゆかり、黒ゴマまぜまぜ)
夕方*豆大福風パン、アイス×1本
{7373F9AA-B448-45D3-BD5E-729698E41340:01}

夜*肉野菜炒め、お好み焼き風卵焼き、トマト、酢玉ねぎキムチ納豆、豚汁

昨日の運動
ヨガ30分
ペケトレ10回×2セット
スクワット8回×6セット
プランク120秒+120秒
オチョ×回数不明

豆大福風パンはまあまあでした。
ホイップは入ってましたが、餡はどこ?!って感じで。リピはないかな。

って。…もう木曜日なんだけど。
56kgいけるか、すっげえ微妙になってきました( °д°)(白目)。

…いやいやいやいや!!!
増えたのは筋肉!!!思考のポジティブ変換!!!
食べた分は動いているハズなんだから大丈夫大丈夫。
ふぅ。落ち着け、自分(´◦ω◦`)。

短期決戦で結果を出すことはもちろん望んでないからね。
一瞬減ったとしても、キープ出来ない。ましてリバウンドしたら元も子もないわけだし。

一ヶ月で1kg減らすって
ものすごくたいへんヽ(;´Д`)ノ

今週もあと二日。
そしてすぐに週末ですが、焦らずにいこう。ね。

さてさて、木曜日。
今日も前を向いて、笑顔でまいりましょう(人´∀`*)