禁酒36日目。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

そう云えば禁酒を始めてから一度もカップ麺やスナック菓子を食べておりませぬ。
私にとってそれらはアルコールとセットだったんですねー。
って。
お酒飲んでジャンクフード食べてたらそりゃあ太って当然ですヨネー( °д°)。
なんで痩せないの?!とか云ってた自分を殴ってやりたい( `Д´)ノ当たり前じゃ!!
もちろんいまでも食べたい欲はあるので、油断したらたぶんまた食べて3日あれば余裕で62kgまで戻ると思う(*ノω・*)テヘテヘじゃねーわ
それが怖いからまだチートデイ実施出来ないんですよね。

さて、生理3日目の体重
{CF84478E-B99A-4814-8432-A683BC26A388:01}

また微妙な数値ですが、いちおうステイ。
生理中にしてはまぁ、こんなもんか。
{B3CAF2D0-3F6B-4C91-B9DA-7F2EE634F0C7:01}

内心もうちょっと減るかな?とか期待してたりしましたが、そんな甘くない。うん。
{0F031037-FEAB-49A9-9D9E-30C6A4B18B97:01}

微妙な刻み。
次に立ちはだかるのは57kgの壁。
…厚そうだな(・◞◟・`;;)

昨日食べたもの列挙
朝*ほうじ茶ソイラテ(ココナッツオイル入り)、グレープフルーツ・いちご入りプルーンヨーグルト
昼*豚バラと玉ねぎの卵とじ(一昨日の残り。作り過ぎました)、野菜スープ(ベーコン・ウインナー入り)、グレープフルーツ・いちご入りプルーンヨーグルト
夕方*アイス×2本、フルタ生クリームチョコ×5個
夜*チキンカツ&千切りキャベツ、きゅうりの浅漬け、もやしとハムのマヨサラダ、酢玉ねぎキムチ納豆

昨日の運動
ヨガ25分
踏み台昇降30分
乙女エクササイズ30回×2セット
ペケトレ10回×3セット
プランク60秒

週末は踏み台昇降出来ないから、ちょっと心配。
食事ももちろん心配。
やらかしませんよーに(●pq>ω<)!!!

さて、土曜日。
今日も笑顔でいきましょうか(人´∀`*)