禁酒30日目。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

本日大寝坊しました。
起きたら5時でびっくりΣ(=°ω°=;ノ)ノ
日曜日でほんとよかった…。
ちょっと疲れてるのかな?
ま、そんな日もあるよね!
疲れやすいのは歳のせいとか思ったら負け。

さて、そんな日曜日の体重
{FAC45852-183F-4DC8-8109-FA86BA2CF016:01}

わーお☆微減!!
+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+

{2E2D7ACB-007F-4C22-A1E1-F7A6973B0155:01}

やっぱりいっぱい寝ると減るね!

{FDE89DC6-DE84-453A-9B5A-AD9CC8CCCA56:01}

10日間で2kg減。
うん。いいペース(人´ω`*)♡

昨日食べたもの列挙
朝*ほうじ茶ソイラテ(ココナッツオイル入り)、グレープフルーツ入りプルーンヨーグルト
昼*照り焼きチキン(昨日の残り)、グレープフルーツ入りプルーンヨーグルト
夕方*アイス×5本、フルタ生クリームチョコ×2個、チョコレート効果オレンジ&大豆パフ×2個
夜*ミートボールスパゲティ(カリ城のルパンのやつ)、トマトきゅうりスナップエンドウのサラダ、カレースープ

昨日の運動
ヨガ25分
スクワット8回×6セット
ペケトレ10×2セット
プランク40秒

反省点
昨日は本当にバタバタで!
お昼も私は食べる時間なくて、もう面倒だから抜きにしちゃおうか?!って状況だったんですが、大惨事が起こりかねないので手っ取り早く食べられるものを詰め込みました。
説明しよう!!
※すいれんさんの大惨事とは
お昼ごはん抜き
↓↓↓
夜に食べたものを恐ろしいほど吸収
↓↓↓
翌朝大増量
↓↓↓
すいれんさん発狂
やってられっかぁぁぁぁぁヾ(。`Д´。)ノ
酒もってこーーーい!!

ほーら、たいへん。(経験済み)
食べといてよかった。

しかし56kg目前で足踏み状態だなー。
あと一歩って感じなんですが、57kg台キープが目標ですからね。焦りは禁物。

あ、足踏みと云えば、青竹踏みがしたい。

いや、こないだね、落ちている竹を踏み踏みしたらものすごく気持ちよかったのね。

…どうしてこう思考がおばあちゃん寄りになるのか。
自分でも不思議ですが。

さて。
日曜日。今日もバタバタになる予定ですが(・∀・)
笑顔でまいりましょう(人´∀`*)