禁酒三日目。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

昨日は運動はまったくやらず。
お昼にカレーライスを食べたのに、夕方空腹を感じてミニうどんを作って食べてしまいました。
あとチョコレートも。
{193F254C-756D-4C0F-98FF-D5037C18B0F4:01}

んんんー。
この程度の増量は致し方ない、かな。
あ、新しいダイエットアプリを導入してみましたの。
{05DCA779-9C91-405D-A1FB-EACC349E05FF:01}

こちらのアプリでは基礎代謝が多めに出ますね。
タニタ先生とアプリさんの併用が記録としてわかりやすいカモ。
体温は36.9℃でした。

禁酒もなんとか続いてます。
暑いからビール飲みたくなるカモ。(;°皿°)と不安でしたが、意外とそんなこともなく。
始めてしまえば拍子抜けするほど飲まなくてもいられるようで。
どうした、私?!←自分を信用してない。

目標としては、今週中にはなんとか59kg台に持っていきたい!!!

さて。本日は運動会の振替休日。
踏み台昇降は明日から再開しまーす。