チートデイ。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

完全に
やらかしました。
{44439462-33AA-4D34-A54C-149CB1E7D19E:01}

0.5kg増量。
大台返り咲きナンテコッタイ。
原因はアルコールです生ビールはい。
ビール500ml×4本飲んで、チーズ入りシチュー食べて、スナック菓子食べたらそりゃあ大増量します。当たり前。

過食スイッチオン(((( ;°Д°))))

さらに深夜に起き出してカップ麺食べようとしたからねこのバカは
さすがにそれは思いとどまりました。そんなことしたらこの程度の増量じゃすまなかったであろう。

うぅ…せっかく59kg台に入ったと思ったら…(/TДT)/バカだよー

昨日はチートデイだったと割り切って、今日からまた頑張ります。

基礎代謝が1310kcalと上がっていたのだけが救い。

さ、今日も張り切って踏み台昇降やりましょうかね(T▽T;)