鈍感。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

ここ数日、またしても睡眠障害が悪化しててね
何度も目が覚めてはなかなか寝付けなくて。
朝うとうとした頃に起床時間になる、と。
けっこうしんどいなーと思ってたのね。
だるいし眠いしでヨガも出来ず…。

今日もしんどかったですが、これ以上サボりぐせつけちゃダメだと、太陽礼拝を軽くやりました。ふぅ。
でもからだが動かない…。なんか不完全燃焼…。

リンパはぱんぱんに張ってるし、なんだかへんだなーと熱を測ってみたら37.6度( °д°)ちょい微熱ー。鈍いにも程が有るで、私。
頭痛とめまいと微熱…。
メニエール病再発かなーガーン

…どうりでだるいわけだーヽ(;´Д`)ノ

息子たちを迎えに行くまでの時間やりたいこと山ほどあったけど、ちょっと昼寝でもしようと思いますショボーン
ミシンしたかったなぁ。。。