時間差。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

長男の学年、今日明日と二日間学級閉鎖(T▽T;)
マジかー。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
この時間差攻撃が地味に痛い…。完全に油断してました…。

昨日、学童に迎えに行ったら
「四年生学級閉鎖ですって!」
と云われ、
ふぁいっっ?!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
四?四年生??え、えぇぇぇ!?
と、びっくりし過ぎて日本語が不自由になりました
長男に何人休みだったの?と訊くと
「んとねー、先生入れて11人
っって先生もかいっっ(°Д°;≡°Д°;)

…まだインフルエンザ沈静化していなかったんですね。。。

来週は長男の二分の一成人式があるから、それまでには収まってくれるといいなー(/TДT)/